ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

このままでも・・・

去年寝たきりになり涙ぐみましたが、年を越えて2月も終わりそうです。

このまま時間を過ごして欲しいです。

f:id:fggmc638:20220227045009j:plain

いつものトイレ場所に間に合わず用を足してしまいました。

f:id:fggmc638:20220227045019j:plain

用足しが終えると・・・疲れ果てて座り込んでしまいました。

「お疲れ様絶好調だね!!」と声を掛けます。

f:id:fggmc638:20220227045032j:plain

・・・でも寝袋替えたら、少し抗議を受けました。

やっぱり気にしてる様です。「女の子」だものね!!

f:id:fggmc638:20220227045045j:plain

 話しかけます。「めんま、トイレを済ませて偉かったね!」

 「寝袋気に入らない?」「元気で長生きしてくれる姿感動してるよ!!」

と話しかけると落ち着いてくれました。話せば通じて癒されました。  伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村