ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

呼び掛けて見ました。

「ぽんた」と呼び掛けて見ました。「ん?」って顔をされました。

f:id:fggmc638:20220302053030j:plain

私の位置を確認してます。手を前に出して確認中!!

f:id:fggmc638:20220302053046j:plain

「あッ!」「そこね!!」とお顔、ぽんたなりに懐いてくれて癒されます。

f:id:fggmc638:20220302053055j:plain

おねだりを忘れません!「ミルワーム」を欲しがります。

今日の分は食べたしご飯を持ってくるから食べてね。と話を流してみました。

                              伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村