ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

何処にお願いしてます。?

「すみません!くださいな!!」と戸を叩きます。細かい「ぽんた」です。

f:id:fggmc638:20220305041414j:plain

ミルワーム欲しいですよ!!」誰に訴えてますか?💦💦

f:id:fggmc638:20220305041425j:plain

アレアレアミルワームって食べなかった?」と聞いてみたら・・・💦(笑)

f:id:fggmc638:20220305041431j:plain

この顔の振り具合、笑ってはいけません、我慢しないと・・・・・💦

「本当?食べてなかったの?」良い子にしてて、もう少しで掃除終るから 

待っててね!!いつもと違う様子で待っていました。可愛い子です。  伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村