ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

2日間寒さが続き・・・ご機嫌斜めです。

「おはぎ」です。寒さが2日間続き・・・夜が寒いのは苦手らしい・・・

f:id:fggmc638:20210815060528j:plain

おはぎ、寒くてミルワーム食べれないかな❔とかまってみます。(笑)

f:id:fggmc638:20210815060533j:plain

「むッ❕❕❕」として聞こえない振りをされて相手をしてくれません・・・アレアレア💦

f:id:fggmc638:20210815060544j:plain

おはぎ〜と名を呼べば反応はしてくれます。

でも少し怒ってますね・・・(困)

f:id:fggmc638:20210815060548j:plain

今日も寒いのでご機嫌は良くないので・・・天気予報では💦💦

10月過ぎまで夏の様に暑さが続くと言ってたのに、今こんなに

寒くなるのか・・・と疲れてしまいます。                                伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村