ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

びっくりさせられて・・・・・💦

あーちゃんの家を下ろして戸を開けたら・・・・・

バッと出てきて固まる私・・・(笑)

f:id:fggmc638:20220124041105j:plain

「・・・どうしたの?何かあったかな❔❔」と確認してみました。

f:id:fggmc638:20220124041118j:plain

どうやら「ミルワーム」をねだる為の行動だったらしく・・・

おねだりは半端ではなく激しかったです。

f:id:fggmc638:20220124041130j:plain

この真剣な顔を見てください。「ミルワーム」とおねだり顔です。

数は決まっているので真剣です。

f:id:fggmc638:20220124041145j:plain

「お掃除が終わったらあげるね、待っててね!!」と伝えたらガッカリされました。

掃除をするから早めに上げても、また欲しがるから待ってもらう事にしたけど・・・

ガッカリしなくても良いじゃない・・・・・💦

掃除後ミルワームをあげましたよ!!                伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村