ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

動きやすいの・・・?

めんま」さん起き上がるのが疲れたのか・・・・・💦

横になりながら前進してます。💦💦

f:id:fggmc638:20220306043857j:plain

力強く進みます。起き上がるのは疲れたけど動き廻れる、めんま・・・

凄いけど起きようよ!!無理言ってるかな?

f:id:fggmc638:20220306043929j:plain

動くのは苦じゃないのは良い事だけど「動ける寝たきり・・・・・?」

右側が動かしにくくなってます。手足を動かしてあげると嫌がるので

運動させるのもいじめの様で上手くしてあげられません・・・・・💦💦

f:id:fggmc638:20220306043937j:plain

元気で居てくれるのは嬉しいのですが・・・横になり動いてます。

一杯思うことは有り過ぎでどう対応したらいいかな・・・?

毎日が気持ちが忙しいけど答えが出ると良いのですが・・・・・💦  伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村