ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

「元気だよ!!」

いーちゃん」は、とにかく痩せて小さくなってしまった時・・・・・💦

泣けてきました。別な国に行ってしまうと・・・・・💦💦

f:id:fggmc638:20220307042540j:plain

でも年を越せました。本当に嬉しかったのと一緒に暮らせる安堵を感じられました。

まだ寒いけど来年も一緒で居たいです。

f:id:fggmc638:20220307042537j:plain

こんなに小さく痩せたけど元気いっぱいで居てくれます。

・・・でも寝てる時間が長くなりました。夜行性なのをのぞいても

寝てる時間が長いのも心配です。

f:id:fggmc638:20220307042547j:plain

ご飯も沢山食べて欲しいし、他にも食べれるものを増やしたいのですが

なかなか見つかりません。難しい・・・まだまだ探してます。 伊藤俊枝  

                     

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村