ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

様子がおかしいぞ・・・?

ハリネズミたちの様子がおかしいと・・・様子を見ていると・・・・・💦

「ん?」グアン・・・・・💦 揺れたか?と思ったら激しく揺れてきました。

f:id:fggmc638:20220317035723j:plain

めんまは自ら避難を始めました。音も大きく家崩れるか💦 と

心配しつつハリネズミたちが家ごと落ちてこないように身構え中!!

f:id:fggmc638:20220317035736j:plain

めんまは家の中の様子を見る為に座る為全身を使い立て座りを使用と

動いております。

f:id:fggmc638:20220314045053j:plain

疲れたみたいですが、何とか座れたみたいです。私を見つけました。

めんまに話しかけます。「・・・めんま 多分平気だよ!」と

声を掛けて様子を見ながらお世話を続けてると グアン、グランと

また大きく揺れます。

f:id:fggmc638:20220317035822j:plain

小さい揺れが続く中の2回目の大きい揺れが来たのは ハリネズミたちの

威嚇声が飛び交います。「大丈夫 うん多分 落ち着いて!」と

声を掛けます。

f:id:fggmc638:20220317035812j:plain

地震が来るのが分かってたから落ち着きをなくしてたんだと実感できました。

でも今回は水道・ガス・電気に異常が出ていないので安心しております。

どうなるかは分かりませんがハリネズミたちの動物的感は

感動出来ました。                     伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村