ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

元気で居てくれて嬉しいです。

横に寝たりでは身体に負担が掛かるらしくお座りをして背中を寄りかけております。

「身体は楽ですか?」と声を掛けたら このお顔・・・・・(笑)

f:id:fggmc638:20220321050539j:plain

満足げなお顔・・・ いやぁ〜「ドヤ顔」と言うのですか?(笑)

f:id:fggmc638:20220321050535j:plain

楽にしてあげようと掃除を終えて寝袋に座らせたら不満げなお顔・・・・・💦

f:id:fggmc638:20220321050558j:plain

めんま 寝袋の上は座りにくいの?」と確認してみると・・・・・💦

真顔のままお気に召さないとお顔です。💦💦

・・・・・気を使ったのに「すみません。」

元気で長生きしてください。お願いだから・・・・・        伊藤俊枝