ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

繰り返します。

「あーちゃん、おはよう〜」と繰り返して声を掛けました。

f:id:fggmc638:20211213045907j:plain

顔を出して私を「どうしたの?」と見てくれます。

ミルワームに負けたのは悔しいので、しつこく声掛けをしてみました。」

あーちゃんに伝えてみました。

f:id:fggmc638:20211213045914j:plain

すると寝袋から出て機敏に動いてくれました。気を使わせました。💦

f:id:fggmc638:20211213045900j:plain

「はい来ましたよ!掃除だね。」と言う顔で身体を出してくれました。

f:id:fggmc638:20211213045920j:plain

素直な子たちなんですが・・・ミルワームに負けたのは悔しいのは拭えません。

ほんの少しの楽しみなんですがジェラシーを感じました。💦💦    伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村