ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

安定しなくて・・・(泣)

体調が安定しません・・・・・💦 ヨチヨチとは動きますが弱弱しいです。(泣)

f:id:fggmc638:20220312043027j:plain

「おはよう。 動けそうかな・・・?」と覗き込んで様子を見ます。💦

f:id:fggmc638:20220308041614j:plain

今日はジッとしている時間が長く 私の迎え化をすぐに受け入れました。

・・・心配です。

f:id:fggmc638:20220211050053j:plain

元気で動くときは安心してみてますが・・・ 動きか鈍いとハラハラ

今日は鈍くてハラハラ「ちゅ〜る」を食べるのも大変な顔をされました。

・・・・・時間は戻せません。我が家の子になって幸せですか?    伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村