ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

雪降るから・・・・・💦

雪が降り・・・体調が悪く成りました。💦 変わってあげられません・・・・・💦

この丸く成る姿・・・ 泣きたくなります。体力が持ってくれれば良いのだけど

・・・・・💦

f:id:fggmc638:20220323043712j:plain

声が届いてるとは思いますが 動きがありません。💦💦

f:id:fggmc638:20220323043719j:plain

「ちゅ〜るも水分」もイヤイヤ 少しでも食べて欲しい 水分も摂取して欲しい 

我が儘を言ってるだと分かっては居るけど・・・・・

何にも出来ない 自分に苛立ってます。              伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村