ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

他の子も元気なんです。

「おはぎ」です。妊娠しにくい子ですが、懐いてくれました。

f:id:fggmc638:20220326042147j:plain

懐くのに1匹・1匹違いますが女の子は手が掛かりません!!

男の子は団体生活をしない生き物なので余計に懐くのに時間を使います。

f:id:fggmc638:20220326042202j:plain

名前を呼べば来てくれます。元気で長生きしてくれてくれれば

それで良いと思っております。

f:id:fggmc638:20220326042214j:plain

「来たよ!」と この近さ(笑) 掃除も終わり、サッサッと帰宅しました。

f:id:fggmc638:20220326042220j:plain

介護をしたり・・・ 遅れ反抗期に対応したり・・・ 体調不良は起してないかと

目を通します。 声掛けも忘れません。 元気で長生きしてくれたら

言うことは有りません。                     伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村