ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

ストレスか・・・ 年だからか・・・

介護は大変には感じません・・・ 普段より時間を取り声を掛けて

一方的に話をします。 迷惑かな💦💦

 ちゅ〜るも食べてくれて 少しでも多めに栄養を身体に入れて欲しい

毎日の課題です!!

 口で ちゅ〜るを多めに食べてもくれます。 水分が多めのちゅ〜るを

買い足しに行かなくては・・・・・!!

水も飲んでもらいます。目を開けて食べたり飲んだりしてくれるは

嬉しいんです。調子が悪いと目を閉じて食べます。量も少なくて

泣きたくなります。💦💦

・・・介護もストレスなのかな? ・・・・・年だからだよね! 

きっと、そう!歯か抜けました。虫歯でない元気な歯が・・・・・💦

他にも身体に異変が出てきてハリネズミの世話か出来なく成ったら

本当に困る・・・・・(困)                   伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村