ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

ゆっくりと回復してます。

水を摂取するのにも力強さも感じてます。

f:id:fggmc638:20220328040604j:plain

前両足は使えないらしく動きを見せません・・・ つぱっています。

f:id:fggmc638:20220328040623j:plain 

「ちゅ〜る」沢山食べてくます。 1つ 1つ出来れば嬉しいです。

f:id:fggmc638:20220328040736j:plain

噛みつき中身を出して食べて良く噛んでます。

f:id:fggmc638:20220328040754j:plain

横になり食べてるので喉に詰まることなく神経を使います。💦💦

f:id:fggmc638:20220328040841j:plain

半分も「ちゅ〜る」を食べてくれます。 要らなく成ったら口を閉じます。

f:id:fggmc638:20220328040909j:plain

意思をしっかり持っているので 声を掛けて会話を大切にしております。

気に入らないと抵抗をして意思を通す事をしてくれます。

大切に見守りながら手を貸します。              伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村