ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

続くのね・・・・・💦💦

「起きたくない・・・」と抵抗して このお顔・・・・・💦

布や寝袋を使い斜めに起こしました。

f:id:fggmc638:20220401043449j:plain

「起きて食べて欲しいの!」「沢山食べて欲しいし・・・・・💦」と訴えます。

噛まれたことはないですがイライラして噛まれても平気です!!

話が通じれば痛くはないんです!! 本当ですよ!(体験済み。)

f:id:fggmc638:20220401043528j:plain

手も貸します。ご飯も手前に集めて出して食べやすくしてます。

f:id:fggmc638:20220401043532j:plain

明日はもう少し起きて欲しいので頑張っていくんです。

噛まれることなく過ごしたいのですが・・・・・💦                     伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村