ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

困らせらてきます。💦💦

ご飯を完全拒否されてしまいました。💦 怖くはないのですが・・・・・

威嚇をして身体を丸めて食べるのを嫌がりました。(泣)

f:id:fggmc638:20220404045500j:plain

水分もなかなか飲んでくれず・・・ 時間を掛けますがフラれます。💦

f:id:fggmc638:20220404045528j:plain

寝方を替えたり 起しては怒られてから時間が流れます。

f:id:fggmc638:20220404045535j:plain

この後 怒られても食べほしいし飲んで欲しいのです。

沢山考えないと・・・時間があるようでないのです。💦💦      伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村