ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

食べ方を選びます。

 ちゅ〜るを顔前に出すと匂いを嗅いで すぐに食べると警戒する子が

居られます。 その中でも受け付けない子も居ます。

f:id:fggmc638:20220417051730j:plain

色々食べて欲しいのでチャレンジはしています。わんこたちと違うので

手探りであげてます。柔らかいものを増やしたいと思っているので探しております。

f:id:fggmc638:20220417051719j:plain

ちゅ〜る直接はダメ お皿もダメ ペットシートに出したら食しました。

仲間たちの匂いで安心してかな?とも思いながら ちゅ〜るのシミを作ります。

                                 伊藤俊枝

                                

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村