ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

このまま元気になって欲しい!!

めんま」が元気なって来ました。本当に嬉しいです。長い時間起きて居られます。

f:id:fggmc638:20220103041551j:plain

このまま完全に回復して欲しいです。「ちゅ〜る」を食べると

ご飯を食べてくれる波が起きるらしく食べてくれて元気になってくれてます。

f:id:fggmc638:20220103041557j:plain

反応も良く「ちゅ〜る」味の好き嫌いをしてくれて「コレは嫌なんだね?」

と話しかけながらお世話掛けてます。

f:id:fggmc638:20220103041605j:plain

本当に回復してくれれば嬉しい年になります。

去年は泣く年だったので元気になってくれれば良いんです。

お花屋さんが嫌いになりたくないから・・・・・         伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村