ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

お世話の後・・・・・

ハリネズミさんの お世話の後にお家の仕事に回り ゴミ捨てをしました。 

旦那が切り捨てた枝も 私に枝捨てを頼まれ捨てました。(疲)

旦那に疑われないように写真をスマホに撮り送信しました。

お時間は朝方4時です。ハリさんのお世話が早めに終わりました。

家庭ごみ捨てました。自分の速さで動けるので忙しく感じませんでした 。

「あーちゃん」私のお願い・・・・・ 母子共に元気な姿を見せて欲しいのです。

寝る時間も長くなりました。 夜行性を除いても眠りが長いです。

妊婦は眠くなります。沢山寝て・沢山食べて・元気な赤ちゃんが見たいです。

今年はお産がうまくいきません💦 お産は大変なので攻めたりはしませんが

体調を崩さないか観察がかかせない日か続きました。

介護もありますし お産もさせたいに神経使いますが・・・・・💦

結果が出れば良いのですが難しいのです。(号泣)        伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村