ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

後ろ足もかぁ〜

 両手が不中になってるのに左足も動き悪くなり 動きが狭くなりましたが・・・💦

ハンディは在りますが まぁ〜動き廻ります。寝袋の上に横にして他の子のお家や

お世話をしてる間・・・・・💦 こうも動いております。

疲れて爆睡しております。生命力を感じます。お世話にも力が入ります。

声を掛けて指でツンと突くと(やさしくです。)ビクッと起きます。

・・・・・本当に爆睡してますね!! 元気です。       伊藤俊枝 

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村