ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

変わらないお世話がしたいけど・・・・・💦

無理なのは分かってるけど 元気で長生きしてほしいです。

おかあさんになってくれ 赤ちゃんたちを見せてくて・・・・・

赤ちゃんたちに癒されて せっせっとお世話をしていきます。

こんなに緊張も無く寝てくれ嬉しいですし(死んでると思いました。💦)

起きてくれなかったから・・・(泣)

毎日毎日コミュニケーションを取り 遅れ反抗期をかわしながら・・・・・

変わらない日を送りたいのです。                  伊藤俊枝 

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村