ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

母子共に元気です。

時間が掛かりましたが「母子」の元気な姿を確認できました。

・・・でも、ご飯を口にしません💦 ミルワームのみ食します。

新たにミルワームを慌てて注文しました。

出産して3日間くらい食べないのですが、ミルワームは口にします。

美味しいからですね。ご飯を食べる様に成るまで少し多めに上げます。

赤ちゃんたちは「意見」を沢山出します。あーちゃんの身体の動かい方とか

赤ちゃんを寝袋の奥に隠すのに赤ちゃんを運んだりすると

沢山鳴きます。あーちゃんも怒らず丁寧にお世話をしていて安心して

お手伝いをしてます。                     伊藤俊枝

 

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村