ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

鳴いてたのは この子でした。

掃除の為「あーちゃん」を出し「赤ちゃんたち」と出していき写真を

しっかりと写します。

元気に育っているのが分かります。ピーピー鳴いていたのは この子です。

沢山泣いて あーちゃんに訴えたことも在り お世話を沢山して貰って

居たのが分かります。

それと あーちゃんが怒ったりしたのは 我が儘を言い過ぎたからかな?

ピーピーと泣き叫びが凄い日があるので・・・ その時はあーちゃんが怒ります。

流石親子 赤ちゃんたちの我が儘を言っても あーちゃんはちゃんと注意をして

の流れです。あーちゃんはおかあさんしてます。かっぱの娘だもの!!  伊藤俊枝 

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

</<