ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

あーちゃんと別居しました。

もう1ヵ月程経ちましたので あーちゃんと別居をすることにしました。

どの子かが鳴いて講義をしてるので「断乳」に協力してあげる為です。

あーちゃんの「断乳」を続けてましたが「鳴き喚き」違反です!!

おかあさんを困らせてはダメです。

でも さらに驚いたのは「アルビノ」のこの子 ・・・男の子でした。💦

「あれぇ〜 ん〜 男だったの? を〜」変な声が出ます。・・・・・(笑)

「あれ?あれれれ 男の子 一匹なるのか・・・」少し不安ですが

性別別だし 仕方ないよね。 またチェックしてみます。

この子は・・・ 女の子だよね・・・ アルビノの子は男だね!ん〜

小さい頃は見間違います。 ん〜 素人のブーリダーだなと「笑い」が出ます。

まだお客さんが来てないから「大丈夫!!」です。       伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村