ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

甘えん坊になったね!!

あーちゃんは、「甘えん坊」になった。・・・(・・・嬉しい)

f:id:fggmc638:20211004052523j:plain

おかあさんになる前はクールな子だったのですが・・・

おかあさんになり母性本能を使い赤ちゃんを守る為威嚇をしてから・・・・・

育児を終えたら、まぁまぁと言う程、「甘えん坊」子に変貌を遂げました。

f:id:fggmc638:20211004052531j:plain

甘えん坊にり嬉しいのですが、別な理由で手が掛かります。

なでなでは手を抜けません・・・いじけちゃうからです。(親バカ)

f:id:fggmc638:20211004052541j:plain

甘えたいなら甘えてください。時間を割いてなでなでしますよ!!

時間は有るけどお互いの時間の長さが違うから手間は大歓迎です。 伊藤俊枝

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                                   

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村