ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

世話が出来て幸せ・・・

いつもそばに居てくれます。「めんま」はすぐに懐いてくれた子・・・・・

手間のかからない子 おかあさんにもなってくれた子。

それなのに突然寝たきりになってしまった時は言葉が出ませんでした。

ご飯を食べさせないと寝返りも必要だね・・・と頭を過りました。

私は時間が気になり お世話する順番も変えました。 6番目から1番目に

しました・・・・・💦 両手が不中になったけど威嚇しない優等生な子!!

このままでいい訳ないけど長生きしてほしいと思ってます。

・・・辛く無ければ 沢山ご飯を食べてくれるからこそ・・・・・💦

お腹を緩くしないように地道にお世話をしていきます。       伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村