ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

昨日からお掃除開始!!

報告なくても お掃除をすることにしました。10日目からで少々早いのですが

6日目には家の掃除をしてと「お願い」があったので決めて見ました。

あーちゃんを掃除の為に放したらペットシートで遊び始めました。

捲り上げての戦いかな・・・・・?

筒を身体にまとい筒を噛み ・・・エンジョイしてるのかな・・・・・💦

筒を被り筒遊び可愛らしいです。おかあさんでもはしゃいで遊んでくれる姿は

癒されます。楽しそうに見えます。

遊んでストレス発散して「帰宅はまだですか?」と声を掛けしてきました。

・・・おかあさん なんですよ!

「もう少しで終わります。赤ちゃんたちは大きくなったね!」

声を掛けて 掃除を終え あーちゃんを迎えに行きました。

赤ちゃんたちは今日で11日目で身体も大きくなり目もそろそろ明きます。 伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村