ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

家族です。

おかあさんの「あーちゃん」気が強い子です。父親譲り!!

凛としたお顔・・・・・

おじちゃん似の子・・・

2か3で割った性格の子・・・

上二人の中間の子・・・ みんな可愛い子たちです。

  おとうさんの「ぽんた」名を呼ぶと「どうしようかな?」ってからかわれます。

でも 必ず来てくれる男です。ぽんたの母親「ごま」にそっくりです。

毎日の付き合いの中 可愛らしく我が儘をして手を焼きますが

元気な姿に癒されながら頑張れる日々です。✨✨      伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村