ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

落ち着いてきたね!!

長女は次女を叩き出したのに・・・ 何故か寂しがります。

ただの姉妹喧嘩なかな? ミルワームも食べれるようになりました。

落ち着いてます・・・。 自傷行為も無くなりました。話かか利いたな!!

ちび助もミルワームを食べます。少しずつ成長かな・・・・・(笑)

独り暮らしになり 落ち着いて来たけど・・・ しばらく続くかな「威嚇」💦

でも元気で探検できるなら様子を見ての対応をしていきます。

この子はミルワームは苦手かな?食べないけど そのうち食べてくれたら良いかな?

ゆっくり待って見守ります。                    伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村