ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

焦ります・・・・・💦

「おはよう起きて・・・」と何回か声を掛けます。

・・・反応がありません。

声を大きく強めに呼び掛けます。焦ります。ドキドキです。

寝袋の上から揺すります。・・・ 反応なし💦💦。

「どしたの?」と声お掛けて・・・・・💦

抱き起こします。そしたら身体がグッタリ目を細めに開け・・・

どーも爆睡をしてたみたいです。・・・心配して胃が痛くなりました。💦💦💦。

                                伊藤俊枝