ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

風邪気味になり・・・

風邪気味になり、ご機嫌斜め(困)

f:id:fggmc638:20201110112926j:plain

掃除をする為、抱っこしてボディチェックをして顔を覗き込み・・・

顔を色をチェックしてたら「ブシュ❕」私の顔に鼻水が掛かります。

f:id:fggmc638:20201110112911j:plain

ん〜、ご飯は少しだけ残す、ミルワームは拒否・・・寒いから風邪気味だけど・・・

f:id:fggmc638:20201110112907j:plain

赤ちゃんを作れる身体になってきたと感じます。でも今は妊娠しなくて

大丈夫だから様子を見てるからね。

f:id:fggmc638:20201110112854j:plain

体質が変わると風邪気味になり、機嫌が悪くなります。

私に「機嫌が悪いん・・・」だからと八つ当たりをしてきます。

私はどこ吹く風ですが(笑)ハリを少し立てての威嚇なので・・・

噛んだりはしません。大げさに痛がり「痛い、何で刺すの?」と

いうと少し立てたハリは寝てしまう位の威嚇です。

私を試しながら信頼を得ていきます。                        伊藤俊枝