ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

私を観察かな?

「いーちゃん、おはよう〜」と声を掛けたら、この顔です。

なんかしたかな❔❔と考えながら作業を進めます。

f:id:fggmc638:20210525045038j:plain

「んー❕私観察かな❔」と感じ取れました。

f:id:fggmc638:20210525045041j:plain

「いーちゃん、おいて゛部屋掃除をしたいから。」と声を掛けると

反応して動きはするが寝袋から出てきません・・・

f:id:fggmc638:20210525045047j:plain

私の出方を待ってます。❔寝袋事動かし部屋掃除を始めました。

f:id:fggmc638:20210525045053j:plain

体調も崩してないし、ご飯も食べてるし、ミルワームも欲しがるし

甘えたいのかな❔赤ちゃんに手を掛けても、みんなの世話は手抜きは

しなのに、心配したのかな❔❔かわいい子たちです。                 伊藤俊枝<

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村