ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

気になる「何味」かなと?

今日は何故か壁を舐めまくる男たち・・・・・

f:id:fggmc638:20220123051121j:plain

聞いてみます。「壁美味し❔何味❔」と「ぽんた」に聞いてみました。

戸とは味が違いそうですが美味しいのかが気になる・・・・・(笑)

f:id:fggmc638:20220123051130j:plain

「しろ」も壁を舐めまくり泡付を始めます。味が宜しいのよね❔

f:id:fggmc638:20220123051140j:plain

舌まで出しています。味を聞きますが答えは出ません・・・💦

f:id:fggmc638:20220123051150j:plain

泡付をするくらい、好ましいお味なんです。我が家のハリネズミたちは

変わりハリネズミたちだと思うのですが・・・💦💦       伊藤俊枝

           

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村