ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

楽しく遊んで〜

この遊び方が好きみたいです。まるで猫さんの様です。

身体を通した筒の様に通したいらしく・・・ 「少し小さいね!」

と知らせてますが通りたいお年頃らしいのです・・・。(笑)

 「掃除終わったよ!あーちゃん」と呼び戻すと このお姿・・・・・💦

笑ってはいけません・・・ 笑わない!!

「筒お持ち帰り?」と声掛けしたら 身体を揺らすので違うらしい・・・

身体が落ち着き 少しポチャリしたので抜けないらしい・・・・・💦

笑わないで・・・ 「健康的だね!赤ちゃんたちも大きくなって大変だね!!」と

話しかけながら どう抜こうか考えている・・・私💦

普通にトライしてみました。逆立ちする形で腰の方に下ろしたら

するっと抜けて外れました。痛い思いもさせず済み安堵しました。 伊藤俊枝 

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

</p <