ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

寝袋生活を満喫かな?

「いーちゃん」は寝袋から出ず生活をしています。

f:id:fggmc638:20210919051535j:plain

 色々心配ですが元気です。食欲もあります。いきなり痩せて心配をしましたが

年を取ると痩せるタイプと分かりましたが・・・心配は尽きません。

f:id:fggmc638:20210919052719j:plain

でも、「いーちゃん、おはよう!」の声に反応してくれて

対応は楽な子です。兄の「おーちゃん」とは違う性格なのね。と実感中!!

f:id:fggmc638:20210919052726j:plain

おーちゃんは遅れ反抗期のぽちゃぽちゃボディ
いーちゃんは素直な子でスリムになり心配中と色んな子たちが居る中
毎日色んなことをしてくれて癒されたり・ハラハラ、ドキドキしたり

怒りを抑えたりと、お世話に励んでます。可愛い子たちなんです。            伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村