ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

えぇ〜、こんな時期に・・・

体調が崩れたのは理解をしつつ熱を測らなかったが・・・身体がだるくきつく

熱を測ると・・・さらに熱は跳ね上がりヨタヨタとハリさんのお世話をしてます。

f:id:fggmc638:20211003043738j:plain

普段はすぐに反応をしてくれない子たちも呼びかければ帰宅が早く助かります。

遅れ反抗期の子は寝袋事運んで寝袋に戻ってくれた所を帰宅してくれて

本当にありがとう目は「ウルウル」・・・みんないい子や!!!

f:id:fggmc638:20211003043745j:plain

顔を出してて私の動きをチェックです。テレパシーでの連絡かな?

みんなの動きはスムーズでくずる子が居ない日もあるのかと感動までしてます。

f:id:fggmc638:20211003043754j:plain

病院自体すぐには行けません・・・熱があり辛いけど他の人の迷惑そうな顔を

見たくないので耐えて治す方向です。ハリさんたちが良い子なので

すぐに良くなると思います。                                                         伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村