ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

急に寒くなりました。

「おはよう、お掃除するよ!」と声を掛けたら「寒いから・・・」と

寝袋から出てくれません。寒いもんね・・・

f:id:fggmc638:20211018043759j:plain

「おはよう、掃除するよ!」の声に、この顔・・・「寒いよね、掃除はします。」

と伝えたら・・・寝袋に奥に姿を隠されました。(笑)

f:id:fggmc638:20211018043807j:plain

「おはよう、お掃除するよ!」と声を掛けると寝袋から出てる様子を見せません。

暑い寒いとハッキリした態度をとってくれて助かりますが・・・

出てきてね。・・・・・

f:id:fggmc638:20211018043829j:plain

寝袋から出てきそうで、ジッとしてしまい動いてくれません。

「寒いもんね・・・(困)」

f:id:fggmc638:20211018043841j:plain

寒いのは辛いは分かりますが協力はして下さい。お掃除しないとイケませんから・・・

毎日してる事ですが、暑い寒いと苦情が来ます。話し合い大切です。   伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村