ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

わんこたちの動きを「観察・・・」

わんこを「観察!!」してます。真顔で・・・((笑))

f:id:fggmc638:20211025044759j:plain

 フンフンと鳴くので、友達から頂いた「わんこ用おやつ」をあげました。

f:id:fggmc638:20211025044819j:plain

嬉しすぎたのか中々お座り出来ないらしい・・・ヤレヤレ

f:id:fggmc638:20211025044828j:plain

たねもやって来てくれたので「お座り・お手・お代わり・伏せ」をしてもらい。

f:id:fggmc638:20211025044810j:plain

おやつをあげました。昨日は細かくしてあげたので、細かくしてあげる事に

なりました結構固い牛タンたち手を焼きました。まだ沢山あります。

・・・細かくしないとね!!                 伊藤俊枝 可愛い子なら嬉しいんだけどなぁ〜

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村