ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

美味しいよね・・・?

 「ぽんた」です。男の子は「ちゅ〜る」食べ方が違います。💦

f:id:fggmc638:20220416050803j:plain

ちゅ〜るよりミルワームの方が好きなのですが・・・・・

お願いをしてみました。「食べれるものを増やしたいので食べて見て!」

f:id:fggmc638:20220416050810j:plain

話は聞いてくれてます。男の子ですが、たま王子の次に話を聞いてくれる

男の子のぽんたです。

f:id:fggmc638:20220416050832j:plain

ちゅ〜るをあげたら食べてくれましたが このお顔・・・(笑)

f:id:fggmc638:20220416050752j:plain

「美味しくない?」と聞くと食べたし・・・ 「ミルワームください。」は

忘れず言います。少しずつ食べられるようになってくれたら良いな・・・!

と思ってのお世話です。                      伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村