ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

冒険者!!

寝袋を長くして掘っている子がいます。・・・・・

f:id:fggmc638:20220407043428j:plain

覗くと「くり」が見えます。 くり宅だから(笑)

f:id:fggmc638:20220407043441j:plain

モデル並みの写真の写り・・・ 私も手首に力を入れて指にも力入れるけど

ぷるぷると揺らす中の撮影です。💦💦

f:id:fggmc638:20220407043500j:plain

探検を辞めてくれないと掃除が出来ません・・・・・💦

小さい穴からむちむちボディーを出していきます。

f:id:fggmc638:20220407043517j:plain

寝袋の奥が大好きになった くり・・・ 出たくない子を出すのは大変です。💦💦

f:id:fggmc638:20220407043521j:plain

訴える可愛いお目目でも出てもらいます。 お掃除をしてあげないと

いけないので話し合いの末 掃除には入れました。        伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村