ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

遊んでます。

あーちゃんは、おかあさんになったけど可愛く遊びます。

箱を動かして下からカミカミ中・・・真剣です。(笑)

f:id:fggmc638:20211127045351j:plain

ここは暑い時期に水入れを設置する場所です。

あーちゃんはこの場所か気にっていて毎日離すとカミカミしてます。

f:id:fggmc638:20211127045343j:plain

力は中々あります。黄色のテープで修理をしてますが剥がしたいらしく・・・

毎日努力してます。「がんばれ黄色いガムテープ」と見守ります。

f:id:fggmc638:20211127045335j:plain

鼻で押しても流れはしませんが、噛んで噛み切ってるところもあります。

努力の力ですね!!他のハリネズミが噛まないので安心してます。

f:id:fggmc638:20211127045324j:plain

箱を動かし戦略を替えてきました。様子は見てますが明日も作戦帰るのかな?

と思いつつ、元気で居てくれるならと和んでおります。       伊藤俊枝 

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村