ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

私のお世話が・・・嫌なのかな?

この顔を見てください。・・・(笑)

触れるなと言うお顔を・・・・・毎日、お世話をしてますが迷惑なのかな?

f:id:fggmc638:20211128043045j:plain

このアップでも威嚇忘れません!!鼻を突いて構います。(笑)

f:id:fggmc638:20211128043053j:plain

このお尻当たり見てください。ウンチやおしっこを沢山つけるので・・・・・

お尻のハリが抜けて禿げました。忙しくほふく前進するからだよ。(泣)

f:id:fggmc638:20211128043100j:plain

「この尻、ハリは何処よ!!」と強めに聞いたら・・・

威嚇弱く少し黙ります。とてもとても気にしてるみたいです。

でも遅れ反抗期は止めない、「おーちゃん」です。      伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村