ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

愚痴を言ってみました。・・・

たま王子に朝から「愚痴ります。」慌てて来てくれます。

・・・だいふく女王の様です。

f:id:fggmc638:20211129044346j:plain

「はい、はい」と寄ってきます。速やかに来てくれます。

f:id:fggmc638:20211129044405j:plain

「・・・赤ちゃん来ないみたい」「今回は駄目みたい・・・」と言ってみました。

f:id:fggmc638:20211129044416j:plain

話を聞きながらこちらに向かう姿は身体が小さくなった「だいふく女王」

を見ました。(涙ぐむ・・・)

f:id:fggmc638:20211129044421j:plain

一生懸命に来てくれます。急いで来てくれてます。

f:id:fggmc638:20211129044428j:plain

アップになるくらい来て私の顔を覗き込み話を真剣に聞いてくれます。

私もたま王子を覗き込み話をし落ち着き「愚痴ってごめんね・・・」と

声を掛けたら小さい手で私の手を触れて余計に落ち着く私・・・・・

愚痴って本当にごめんなさい。               伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村