ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

考えちゃいます。(悩)

 男は年ではないと聞くから・・・・そうであって欲しいと思います。

おとうさんにはなってくれてるし・・・・・

f:id:fggmc638:20210910051225j:plain

妊娠しにくいのか?相性か?などと毎日頭の中をぐるぐると考えます。

f:id:fggmc638:20211006052313j:plain

元気で居ますし女の子の反抗期をしてくれて健康なハズ待ちますが・・・

結果を強いられます。でもハリさんたちの事を考えたら

私の気持ち次第かな?赤ちゃんが見れなくて元気で長生きが

大切ですしね。                     伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村