ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

一生懸命噛みつきます。

「たま王子」も義務の様にゴムのようなシリコン噛みをしてます。

f:id:fggmc638:20211207051013j:plain

遅れ反抗期の「おーちゃん」が一番長かった部分を噛み切ってます。

f:id:fggmc638:20211201043513j:plain

この真ん中なの部分を一生懸命に噛みつきます。楽しいのかな?

f:id:fggmc638:20211209045609j:plain

「あーちゃん」も短くなったシリコン部分を噛み付きます。

なかなか噛み切れないので今日は止めるのかな?

f:id:fggmc638:20211209045619j:plain

また戻って来て、噛み始めてます。噛み切りたい部分なんだね。

f:id:fggmc638:20211209045627j:plain

向きを変えて噛みつきます。向き変えてもシリコンの長さは

変わらないので、こんな表情で向き合っています。

f:id:fggmc638:20211209045636j:plain

色んなものを入れて玩具にしてますのでシリコンが切れたら何に変えよう?

と考え中です。                          伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村