ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

お泊りして頂きました。

たま王子は大人しく攻撃性がないので、「おはぎ」もたま王子には

落ち着いている、お相手なので「お泊り」をして頂きました。

f:id:fggmc638:20211212051343j:plain

掃除の順番になり戸を開けたら、たま王子は慌てます。

おはぎも起きてこちらを見ます。チラリと・・・(笑)

f:id:fggmc638:20211212051351j:plain

たま王子に「おはぎを迎えに来たよ!!」とも伝えました。

たま王子は「やめて・・・」と止めます。連れて帰ってはいけないらしい・・・・・

f:id:fggmc638:20211212051403j:plain

「また、お泊りさせるから連れて帰るね!」と伝えましたが

引き下がらない、たま王子・・・おはぎを気にっいてくれたらしい嬉しいです。

f:id:fggmc638:20211212051411j:plain

でも赤ちゃんが出来たら「たま王子」は子供好きなので育児の邪魔な行動を

してしまうかもしれません。だからお泊りはさせられても、一緒に暮らすのは

許せません・・・💦たま王子の子供好きは癒されます。

自分の子でなくても可愛くて仕方がないらしいのです。

すぐに可愛がります。男の子何だよなとつくづく可愛い子です。  伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村