ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

可愛らしい寝かた。

男の子と違います。可愛らしく寝ています。暑くはないのに寝袋から脱出かな?

f:id:fggmc638:20211213045831j:plain

暖房も高くありません、24度の設定で部屋の中は、23.5度の温まり方・・・・・

温度を上げるけど1.5度か2度程上げようかと頭を使用中、どうしようかな?

f:id:fggmc638:20211213045839j:plain

 寒がってるワケでないので様子を見ている所・・・

簡単なようで奥深く手探りです。ハリネズミたちの世話を毎日してるので

会話や態度を見てから温度を決めて行こうと思います。       伊藤俊枝