ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

「びっくりしてない!!」

「M」を撮る為に、スマホで写真を撮ると、見慣れてるとは思うのですが・・・

フラッシュを使用したワケではないのですが驚かれました。携帯のように大きい音で

「カシャ」となるわけではないので「びっくりした?」聞いてみたら・・・・・

f:id:fggmc638:20211211051511j:plain

一度出て頭から帰ってしまいました。気分悪くした?あれあれ・・・・・

出てきたので・・・・・「怒ったの?」と聞いてみたら聞こえてない振りです。(笑)

f:id:fggmc638:20211211051518j:plain

私の声掛けには、聞こえない振りです。おぉ〜何だろう・・・?

しばし考えながらお世話中・・・・・

f:id:fggmc638:20211211051525j:plain

あッ❕断ってから撮ったワケでないので、少々怒ったね!と感じました。

我が家のハリネズミたちは意思をはっきり示します。

コミュニケーションを取ってるのでなんとか理解できました。

「可愛く撮れたよ。」報告してみました。

ミルワーム」おねだりしてくれたので許してくれたかな?

と感じ取りました。                 伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村