ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

自力でも食べれます。!!

 身体にご飯がつかないように小さいタオルを掛けて食べさせようとしてたら

食べ始めました。 ちゅ〜るが身体に栄養を回してくれてるみたいです。

f:id:fggmc638:20220414043824j:plain

めんま美味しい?」と聞いてみました。 この笑顔・・・

地道に頑張ることが報われます。リハビリぽいのは嫌がりますが・・・・・💦

他の世話は受け入れてくれるんですが・・・・・💦 前足がね・・・

f:id:fggmc638:20220414043850j:plainご飯を食べてくれます。 完食は出来ませんが積極的に食べてくれます。

f:id:fggmc638:20220414043900j:plain

こんなに前向きで居るみたいで 嬉しいのですが前両足が動かないのは

切なくなります。元気で居てくれてるのは言葉はないです。    伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村